2010/08/12

今年で最後の・・・オリジナルグラス

2010 8/11

こんばんは。

タイトルを読んで、驚かれた方も多いはずっ!!

 

実は、例年オリジナルのグラスを製作していただいている工房からのお知らせがあり、色ガラスを縮小されるそうで・・・このデザインでの納品は、今回が最後になってしまいました。。。

そこで、今回は贅沢に全部で9種類!!

PA0_0339

 

まずは、タンブラー 6種類の色があります。

100810_2029~01

ブルー x アンバー

100810_2028~01

パープル x アンバー

100810_2031~01

ダークグリーン x ライトグリーン

 

このタンブラーの人気の秘密は、もったときの手触りと、飲み干した時の綺麗な・・・

PA0_0343

万華鏡のように見えちゃいますよ♪

 

また、残りの3種類は各色とおそろいの ”ロックグラス”

PA0_0340

こちらも、飲み干した時の景色も綺麗です♪

PA0_0341

今まで見逃していた方も、ぜひ実際にごらんください♪