2011/02/02

スウェーデン王室御用達のおもちゃ

2011 2/2

こんばんは。

昨日ご紹介するはずでしたが、こちらをご覧下さい♪

IMG_0027

色使いもとてもカラフルな、”木製”のおもちゃです!

IMG_0025

(カメさん ¥2625・・・意外に買いやすい価格ですよね?!)

 

こちらのメーカー、歴史は125年。

ドイツの木製おもちゃに魅了されて、スウェーデンで製作を始めたそうです。

ヨーロッパ中央部の森林から採取された”ブナ材”を使用し、国際的な安全基準を満たした 安心のおもちゃです!

もちろん、食費衛生法にも適合しているので、口に入れても大丈夫です!

 

ちなみに・・・大人の私ですが、コレが欲しい!

IMG_0022

ポニーセット!!

 IMG_0023

このパッケージも可愛らしすぎますよね~♪♪

木製のレールと、ポニーのぬいぐるみと、木製の小ポニー3匹も付いてきます!

是非 店頭でご覧下さい♪