2012/09/07

デンマーク買付から戻りました!! 買付レポート①

みなさま、お久しぶりです。
デンマークから帰ってきました。

ダイジェスト版でこんな感じの・・
空港から出発し
















今回もいろいろな発見がありました!!



やっぱり自転車が多いコペンハーゲン中心部




この写真の女性・・・まさかIRMAちゃん?!



こちらも街角で見かけた・・・なぜかミッキー?!不思議すぎます。


この日は、大規模なトライアスロンの大会をしていたので、運河?を泳ぐ人がいました。
もちろん、浮き輪も用意されていました。

こんな新しい?コペンハーゲンを知りました!