2012/06/26

明日で本町の3DAYS Scandinaviaは最終日です

みなさま、こんばんは。
明日で、本町のスカンディナビアは最終日です。

ご来店いただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。

祝!アンティークの家具デビュー♪

かわいいお子様の成長を見守りながら・・・

 

スカンディナビアはショールームへの移転で、今まで以上に皆様の

ライフスタイルへのご要望にお応えできるよう、がんばっていきます!

スカンディナビアの場所は、COLORSの新店舗がOPENしますので、少しだけお待ちください。
では明日、お待ちしております!


2012/06/21

夏に美味しく飲めるグラス 3DAYS Scandinaviaオリジナル

こんばんは。

愛知県の工房で手拭ガラスの美しさを楽しめるグラスを作っていただきました。ご存知の方も多いと思いますが、こちら制作上の理由で、継続できなくなってしまいました。

今回が最後の納品になりますので、みなさま是非ご覧ください♪

人気のグリーン

1周年記念のブルー

大人の雰囲気のパープルです。それぞれ上下逆の配色もあります。

また、今回は新しく浅漬け用のガラスの器も入荷しました。

igunalの木村料理長おすすめの秘伝のレシピもプレゼントします♪

赤かぶデザインの浅漬け容器です!食卓にそのまま出せちゃいますね♪

夏の食卓を彩りましょう♪♪


2012/06/18

3DAYS Scandinavia 北欧キャラクターのTシャツ

こんにちは!

移転前に今までの感謝を込めて、オリジナルアイテムをご用意しました!!

こちら、当店オリジナルのTシャツとトートバックです♪

描かれているのは、”ネコ”と”白くま”と”トリ”です。

それぞれ個性あふれるデザインです♪


2012/06/14

3DAYS Scandinavia 南中山へ移転OPENのご案内

こんにちは。

このブログのタイトルで驚かれた方も多いと思いますが、皆様のご要望にお応えするべく、この度本町から南中山へ移転する運びとなりました。

本町のSCANDINAVIAを飛び出して、約100坪の中で皆様にご提案させていただきます。もちろん、ご紹介できる家具の量も増えます♪ 現在、製作を急ピッチで進めていますので、お楽しみに!!

*移転前は、6/27(水)が最終営業日となります。

*移転後のOPENは6/30(土)となります。

*6/30(土)・7/1(日)両日はご招待状をお持ちのお客様のみのプレオープンになります。詳細はお問い合わせください (TEL022-211-4135 新沼)

プレオープン6/30(土)・7/1(日)両日 11:00-20:00

*通常OPEN 7/2(月) 営業時間 11:00-20:00 無休

移転後 :仙台市泉区南中山2-42-1-2 1F (COLORS.LTD内)

移転前、本町のSCANDINAVIAでは”お別れ会”と称して、北欧出張時の写真をポストカードにしたものをプレゼントします。

店内での記念撮影用にカメラも用意します!店内で写真を撮りましょう♪

では、みなさま残り少なくなりました本町店でお待ちしております!!


2012/06/10


2012/06/08

デンマークよりアンティークのソーイングテーブル 仙台で使うなら・・・?

収納としてもテーブルとしても使える、ソーイングテーブルが入荷しました!チークの色合いもきれいです。

個人的に好きな、この形。デンマークならではのデザインですが、脚が横についているんです。

スペーサーを入れて、とても軽く見えるようにデザインしているみたいですね。

もちろん、ソーイングテーブルなので、仕切りもあって、細かいアイテムの収納に大助かりです♪


2012/06/06


2012/06/05

スリムな奥行きのドレッサー

アンティークのチーク材で出来たドレッサーが入荷しました!
こんな素敵なドレッサーなら、活躍の幅も広がりそうです。

2012/06/02