2013/07/06

チェスト・ライティングビューロー♪ 仙台で見つける北欧家具

こんばんわ(^^)/ サクマです♪

今日の仙台も暑かったですね・・・
溶けそうでした。。。

涼しい場所に移動して元気が出た私が今日ご紹介するのはこちら!!


このキレイな形のビューローです♪




開くと天板がフラットになるのが魅力的♪

心配なのは

「天板を端の金具だけで支えているの?」

ということ。






そこはご安心を!!

天板を開けると同時に出てくるのこ棒が
しっかりと天板を支えてくれています。




この収納力も魅力です♪
雑誌が横に3冊並んでしまいます♪
お洋服の収納もできますね!!




気づいたらカメラのレンズが!! 撮られています(笑)!!
サボってません!!
妄想してました♪

皆さんも妄想しにお店にいらしてみてください♪