2013/09/26

北欧から届いた、ソファーにぴったりのコーヒーテーブル♪


こんばんは!!

もう季節は秋ですね~

気が付けば∑(゚Д゚ )夏らしいことをしていない
サクマです!!!
来年こそは・・・!!!


今日は
秋の夜長を楽しむために
「お部屋でまったりゆっくりタイム」
で活躍する家具を
ご紹介♪


それがこちら♪
ちょっと高めのコーヒーテーブル♪


日本の一般的なコーヒーテーブルの高さは40㎝前後。
北欧では50㎝前後。

こちらのテーブルは高さが59㎝あります∑(*゚艸゚*)

この高さはソファに座りながら
テーブルのものを取ろうとした時に
大きく前傾姿勢にならなくてもいいんです(*´゚д゚`*)

ソファ生活の方にピッタリ♪


天板の下には棚があり
読みかけの雑誌なんかも
収納出来ます♪


2シーターのソファと合わせるとこんな感じ♪

この、きれいな三角の形もインパクトがあって
オシャレですd(゚ε゚*)

あまりないこの高さを
是非体験しにいらして下さい♪


夜は店内の照明がいちだんと
キレイに輝いてます(*´∀`*)