2013/09/30

♪北欧から お部屋を彩るブラケットライト 届きました♪


こんばんは(*´∀`*)ノ
最近、食べ物がいつにも増して美味しくて仕方ない
サクマです♪


最近は、本当に夜が長くなってきましたね。
夜はライトが一段とキレイにみえます(艸д゚*)

みてください(#゚ロ゚#)
この、優しいグリーンの灯り。

ほれぼれしてしまいます(*´ェ`*)
形も珍しいです。


窓にきれいにうつっています(*´ェ`*)

ライトは、引越しなどでおうちが変わっても
変わらずに部屋を照らし続けてくれます。。。

そんなライトだからこそ
お気に入りを一つ、見つけたいですね(b゚v`*)


それを見つけに
3DAYS scandinaviaにいらしてみてください♪

ライトのほかにも
北欧から
ステキな小物が届いています♪




皆さんのご来店、お待ちしております♪