2013/10/25

日本の食卓に♪ 北欧の便利なワゴン♪


みなさん、こんにちは( ゚∀゚)ノ


肌寒い今日この頃
いかがお過ごしでしょうか??

今夜から
”envy night”
期間限定で始まります♪

今年はenvyのアイテムで
ステキな秋冬を過ごしてみませんか??


ステキな秋冬といえば
コーヒータイムやお食事タイムも
美味しく楽しく過ごしたいもの。

今日は、そんなシーンに活躍間違いなしの
ワゴンをご紹介♪


フォルムがきれいなこのワゴン
実力も兼ね備えていて・・・


食器をテーブルの上に移動するのが
大変な量の時は・・・


天板ごと移動できちゃう優れもの∑(*゚ェ゚ノ)ノ
下の天板も取り外し可能です♪

ダイニングテーブルの脇にちょっと存在するだけで
だいぶ活躍してくれるワゴン♪

その実力を見にお店にいらしてみてください((´艸`*))