2013/10/31

♪お気に入りのヴィンテージお鍋でインテリア♪


みなさん、こんちは(*'-'*)ノ

秋も深まり、紅葉が見頃の季節に
なってきましたね♪


scandinaviaの植物たちは
色づくことこそありませんが
イキイキしたグリーンで
皆さまをお出迎えしております((*´∀`*))

今日は、ご自宅でも大活躍の
グリーンのインテリアをご紹介♪


北欧から届いた、カラーリングに心奪われてしまう
このお鍋。

もちろん、お鍋として美味しいお料理を楽しむことも
できますが・・・


グリーンを飾ってあげてもかわいいです♪

植物は袋などに入れてあげれば
お鍋に直接触れることはありませんヽ(o゚ェ゚o)ノ

玄関や出窓にあったら楽しいですね♪



楽しいといえば、可愛らしいプードルの置物も
お目見しています♪

毛並みまで表現されているのが
職人さんがつくった
温かみを感じられます(*´艸`*)


インテリアはもちろん、内装のご相談も
可能です♪

お悩みの方は、ぜひ一度3DAYS scandinaviaへ((´艸`*))