2014/02/08

デッドスペースをかっこ良く!!! 北欧のコーナーキャビネット♪


みなさん、こんにちは♪

最近の寒暖の差に体調は崩されていませんでしたか??
まだまだ寒い日が続きます。
生姜湯など体を温めてくれるもので
残りわずかな冬を楽しく過ごしましょう♪

今日は、お部屋のデッドスペースを活用して
かっこ良く演出してくれるキャビネットをご紹介します♪

鍵の付いているこのキャビネット。

 
扉を開けると・・・

模様の入った鏡がお目見え♪

ブランデーやウィスキーと
お酒を飲むためのグラスを収納したり・・・

お気に入りの食器を飾って
お客様が来たらそこからその日の気分の
器でお茶をしたり・・・

引き出しもついているから
書類の整理もできちゃいます♪

木目が濃いのでグリーンを一緒に飾って
あげると雰囲気UPですね♪



その他、テーブルやソファなども
素敵で使いやすいものが目白押し♪

一緒に、お部屋のコーディネートを楽しみましょう♪