2014/02/17

TVボードになっちゃう?! 北欧のコーヒーテーブル♪

みなさん、こんばんは♪


今回の雪、仙台にしては本当に
降りましたね!!!
ここ数日は毎日雪かきのオンパレードで
背筋・腹筋が痛いです!!!

ところで、変わらずTV台を求められることの多い昨今。
なかなか、北欧ヴィンテージで、このサイズ感が見つからない・・・。
と、頭を悩ませていた矢先!!
発券しました!!

「このコーヒーテーブル、棚がついてて便利だな」
・・・
「TV台にも出来るんだ!!!」と。

上にTVをのせて、下にはチューナーなどを
置くことができます♪

このコーヒーテーブル。
今回はサイズ感もデザインもバリエーションが豊かです♪

ちょっとだけお見せすると・・・



店内にはこの他にもあります♪
もちろん、テーブルとしてソファと一緒に使っても◎


こんなお部屋でゆっくり過ごすのもいいですね♪