2014/08/14

北欧インテリアに欠かせないシーリングライト カスタムペイントで色を楽しむインテリア

みなさま、こんにちは。
今日から10年目に突入しました!
これからも、皆さまと一緒に楽しめるお店に出来るよう、楽しく考えていきます!

さて、今回ご紹介するのは、本町時代にも人気だったカスタム企画!

見たことない色合いで、カスタムペイントのライトが出来上がりました。
まずは・・・BEFORE

全体が白で、カーブがキレイなデザインです。

AFTER1(グリーン系)



表面は、COLORS.DESIGNと相談しながら、つや消し仕上げでグリーン系のグラデーションで塗り分けてもらいました。全部で5色使っています。

AFTER2(ブラウン・イエロー系)



こちらも、つや消し仕上げでブラウン・イエロー系のグラデーションになっています。

今までは店頭でご案内しても伝わりにくかったカスタムペイントでしたが。実物が見れますので、ぜひ店頭で実物をご覧ください。
お待ちしております!!!