2015/09/13

秋から春まで使えるラグマット ハラパラグ先行フェア -9/30まで

こんばんは。

朝晩の涼しさが肌寒くなってきましたね。
北欧のインテリアがお好きな方にも、違うテイストをお楽しみ中の方にも、彩りが綺麗なラグマット
ハラパ(JARAPA)ラグをご紹介します。


今回入荷しているハラパラグ、もともとはスペイン・ムルシア地方に伝わる織物で、原料になっているのは洋服の繊維。裁断後の繊維などを紡ぎ直して手作業で織っています。




もちろん、原料になっているお洋服の繊維は、彩りも様々。柔らかくてチクチクしない手触りも特徴的です。

MULTI 140x200cm ¥23000+税


また、折りたたむことができる点、ご自宅でのお洗濯が可能な点など、デザイン以上に魅力的です。
デザインのバリエーションは、彩り豊かな上記のタイプの他に、パターンを活かしたリバーシブルタイプもあります。
TILE GREEN 140x200cm \32000+税



9/30(水)まで、店頭に展示してある中からお選び頂くことが出来ます。
ぜひ、店頭で彩りと手触りをお確かめください!