2015/10/16

北欧ビンテージ家具と相性の良い北欧インテリア品入荷 ビンテージのアイロン台 ちょうど良いテレビ台

こんばんは。

連休も終わり、お部屋を見直す季節ですね。
アンティーク品では探しきれないアイテムや、使い勝手を考えて探したいアイテムなど、いろいろな北欧デザイン集めました。

まずは、こちらの探してもなかなか巡り会えないテレビ台!
だって・・・今のテレビは北欧の60年台にはありませんでしたから。。。という新発見もありつつ、それでも見つけたいテレビ台!!!

脚付きのデザインで、質感もちょうど良い印象の、今回のテレビ台。
幅150cm,奥行き40cm.高さ45cmサイズ ¥52800+税です。

 気泡入のガラスも綺麗♪



また、こちらのデザインは、W120cm。テレビボードを短く使いたい方におすすめです。
もちろん、配線用の穴も空いてます!
W120 D40 H45㎝ ¥39800+税


リビング以外のスペースでも、自分の楽しみ方を見つけるなら・・・北欧でも使われている、折りたたみ式のアイロン台。
お部屋での使い方は、使う人次第です♪