2015/10/23

北欧アンティーク家具・照明類、各種ビンテージアイテム、マリメッコの限定ランチョンマット 店内に届いているアイテム♪

こんばんは。

ちょっとしたスペース用のサイズから、リビングの主役まで、家具各種が入荷中!
このスマートなチェストは、玄関脇でも活躍しそう♪



そして、やわらかく反射する北欧の照明の醍醐味!
この灯り、綺麗ですよ♪

めずらしい!ブルーの色付きガラスがシェードに使われているシーリングライト。


黄色と黒のアクリルが使われているライト


食卓を華やかに、そして大切なチークのダイニングテーブルを守る!
マリメッコのプレースマットに、限定パターンが入荷しました!

そして・・・店内にあるオリーブの実がなってきました。
この後、どうなるのか、楽しみです!

また、最近とっても人気の日本製のファイアンスシリーズ!!!
人気のティーポット(茶こし付き)が追加で入荷しています♪