2016/10/07

本格的に探す間接照明 北欧ビンテージらしい素敵な灯り 人気のガラスや陶器のライトが新入荷!

こんばんは。
朝晩涼しくなると・・・素敵な灯りを愉しみたくなりますね。

素敵なライトコレクションです!!!


普段、店頭では他の照明もついているので、消してみました。
こちらの40W相当の明るさの電球2個で、この雰囲気になります♪



デンマークが灯りの国と呼ばれているのは、このデザインと灯りのバランスが絶妙だから、ですね。
陶器の灯りは、もちろん透けません。
器具を見ても暗く、眩しく感じないところがポイントです。
テーブルや壁面にはきちんと灯りが届いています。この感じ・・・とても居心地いいんですよ。

それから・・・ガラスの反射を愉しみたい方にも、色々なデザインが入荷していますが、とっておきはこちら!!!







この他にも・・・素敵な照明が入荷しているので、ぜひ体験してみて下さい♪