2018/02/06

収納&デスクの役割を兼ね備えた北欧のビューロー

こんにちは。

今回は収納と書き物もできちゃう万能家具のビューローをご紹介!
見た目もおしゃれでデスク部分は引き出し式や、
収納出来るデザインなので使いたい時だけ出せます♪

こちらのタイプはガラス戸がついているので、
おしゃれに小物をディスプレイするのもいいですね。



フタを上部にスライドさせて使うタイプ。
開けるとこんな感じ!



どちらも天板を手前に引き出すとデスクとして使えます。



ビューロと言っても形は本当に様々ですね(゜o゜)!
本棚にして読む時にデスクを使ったり、
アクセサリーや香水を飾ってお化粧する時にドレッサーとして使うのもありですね♬
気になる方はぜひ店頭へお越しください!
皆様のご来店お待ちしております。