2018/03/06

小スペースに置ける3段チェストで春の模様替え!

こんばんは。

3月に入り新生活や春の模様替えを考えている方が
増えているのではないでしょうか?

そんな時におすすめしたいのが小さめサイズのチェストです♪
広いスペースを空けなくても小さいスペースに置けるので便利なんです。
移動も楽なので、お部屋の雰囲気を変えたいなと思った時に
一人でも移動ができちゃいます!

照明や花瓶を乗せてディスプレイするのも楽しいですよ!


シンプルで使いやすいデザイン



ちょっとしたスペースにささっと入れて収納ができる(*´∀`*)

活用できそうな場所はさまざま!
 花瓶や置物をディスプレイして玄関に置いても、
照明をのせてベットサイドに置くのも素敵です。

ちょっとした収納あったらなと思ったら是非店頭へ見に来てください!
お待ちしております。