2018/04/20

ビンテージのデイベッド!

ビンテージのデイベッドが入荷しました!
スペックが高くて見た目も素敵。


3人掛けのソファーとしても使えますが…

背もたれのクッションを外せばベッドに早変わり!
そしてクッションがそのまま枕に出来る形なので一つ置いて、

ごろ~ん!

デイベッドってソファーベッドと違ってそのままの形で
ベッドになれちゃうんですね(゜o゜)!

そしてもう一つ
カパッ☆

座面を上げると収納スペースが!
ブランケットやクッションをしまっておいて、
お昼寝しよっと♪って時に即席ベッドにしちゃいましょう(^_-)-☆


チーク材を使った枠も綺麗です
360度素敵なデザイン


こちらのデイベッドのサイズ
W190cm D71cm H73.5cm

ちなみにこの奥行き71cmは普通のベッドよりも少し狭いですが
ソファーとして使うときの事も考慮されての幅!

お値段
\250.000+tax

ビンテージにつき一点ものですので気になる方はお早めに!