2018/04/30

ビンテージダイニングテーブル充実してます。

北欧からのコンテナが届いた際に様々なタイプの
ダイニングテーブルが入荷しています。


組み立てる前のダイニングテーブルたち(゜o゜;
お探しのサイズがある場合は店頭のスタッフにお声がけください!

最近ではダイニングテーブルでSOLD品の入れ替えが多いため、
その都度店頭でオイルメンテナンスも実施しています!
メンテナンスグッズも販売しているので興味のある方は
その場でやり方もご紹介します(^ν^)


メンテナンスするとこの様に!

メンテナンス後のテーブルの天板は明らかに色と艶が違いますね!

店頭に出ている種類を少しだけご紹介。

丸いタイプ

楕円タイプ
こちらはサイズが変えられるタイプです

ダイニングテーブルって形も仕掛けもいろいろあっておもしろいんです(*´∀`*)




ただいま、『今年もやるよっ!! COLORS presents “ ゴールデンウィーク LUCKY DAYS ”』の動画配信中。

◆3DAYS GRUNGE バージョン◆

❑3DAYS SCANDINAVIA バージョン❑

FacebookやInstagramも要チェック!!