2018/05/08

背抜きキャビネットの魅力

こちらは先日のコンテナ入荷時に届いたもの。
このキャビネットの魅力はズバリ
「見せる&美しい収納ができる」です!

2つをビスで繋げている素敵なデザイン
背板がないのでお部屋の空間を圧迫せず、広く見せてくれます

棚板には花瓶や食器など飾ってオシャレにディスプレイしたら
気分も上がっちゃいますね(^^♪


 板の木目もとても綺麗です

ビンテージ物のおもしろい所がここ!
下の収納BOX用の鍵に付いている素敵なキーホルダー。
持ち主さんが使っていた物です(゜o゜)
ついたままで届きました!
使っていた人の背景を想像するとなんだか楽しいですね

BOXは開けるとこのような収納スペースが。
扉付きなので入れる物も見えません!

size
W143cm D34cm H171cm 
price
¥280.000+tax

オシャレに収納ができるってうれしいですよね(*´∀`*)






ゴールデンウィークは終わりましたが…、
COLORS presents ❝ ゴールデンウィーク LUCKY DAYS ❞ は 13日まで 続きます!!
今から始めてもまだまだ楽しめます♪
そしてイベントを楽しんでいただいている皆さま!ご来店&ご参加ありがとうございました*
引き続き LUCKY  DAYS をお楽しみください*