ショップ紹介

北欧の人々のライフスタイルの楽しみ方・・・それは、『自分の毎日の時間を 楽しみながら、生活するという事』
忙しい方でも、ご自宅にお客様ご自身にとって大好きな時間の過ごし方を持って頂き、 毎日の生活を楽しんでいただきたいという願いをこめて、色々な商品を取り扱っています。



シンプルで機能的な北欧の家具には、お客様のライフスタイルに合わせながら お使い頂けるおもしろい家具がたくさんあります。

お引越しの多い方でも、様々な角度からシンプルに作られる北欧の家具なら、 自分の好きな時間・好きな過ごし方を、次のお部屋にも連れて行くことができます。



今の自分のライフスタイルがなかなか楽しみきれなくて、変えたいというお客様の ご要望にもお応えしております。
スタッフが間取りとお手持ちの家具類について伺いながら、お客様のお好きな時間が お客様のお部屋で実現できますように、ご協力させて頂きます。

家具のサイズ・用途など、なかなか見つからないものでお困りの方は、 よろしければお問い合わせ下さい。倉庫内の在庫からお探しすることも出来ます。 また、家具に限らず、お探しのアンティークの食器や北欧関連のもの、それ以外のもの についても、何かございましたら是非ご連絡下さい。

みなさまのご来店を、スタッフ一同こころよりお待ち致しております。


3DAYS SCANDINAVIA(スリーデイズ スカンディナビア)
所在地 :981-3213 仙台市泉区南中山2-42-1-2
電話番号:022-342-8513
FAX番号:022-342-8512
営業時間:平日 11:30-20:00 
     土日・祝日 11:00-20:00
定休日 :元旦のみ
     家具の入荷に伴う臨時休業があります



北欧フィンランドタイル terraviiva - テラヴィーバ

テラヴィーバ・ジャパン
terraviiva日本総代理店